人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 4月26日 相模大野アートクラフト春の市

ブログランキングに参加しています♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


とても良いお天気でたくさんの方がいらっしゃいましたね。
127番にお立ち寄りいただいて、
ありがとうございました。

2015 4月26日 相模大野アートクラフト春の市_c0247253_21210100.jpg


お願いして撮らせていただきました。
バッグとブラウスもしかしたらバッグの中にも入っていた?かな~
お嫁にもらってくださったものでキメられてます。

2015 4月26日 相模大野アートクラフト春の市_c0247253_2127521.jpg


今までバッグと服が多かったので、
小さなものたくさん作りました。
身近で使いやすいポーチ、コインケース

2015 4月26日 相模大野アートクラフト春の市_c0247253_22223580.jpg

2015 4月26日 相模大野アートクラフト春の市_c0247253_22304145.jpg


服はレースを使ったもの、フリーサイズ(M~L)のものを多くしました。

2015 4月26日 相模大野アートクラフト春の市_c0247253_22343238.jpg


いらっしゃる時に何かわたしの作品を身につけてきて下さったり、
「前に・・をもらってまた来ましたよ」と声を掛けて下さったり、
お土産や差し入れしてくださったり(お昼に出る時間がなく、ありがたくいただきました^^)
ありがとうございました!

まだ続きます、新しいものを作ってがんばりまーす。

次は★「横浜ハンドメイドマルシェ」
       2015年5月24日(日) 
       パシフィコ横浜 ホール 
       11:00~18:00

横浜ハンドメイドマルシェ Floraはこちら


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
2014秘密の小部屋展*冬時間の作品はこちら


hono*bononさんはこちら
E-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村







アクセスカウンター
カラコン激安
    




      
by flora5533 | 2015-04-27 22:58 | イベント
<< 後ろのくるみボタンで可愛くなる... どのポーチがお好みでしょうか >>