人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ありがとうございました!_c0247253_22321341.jpg
4月23日はお天気に恵まれました。
相模大野アートクラフト市にお越しいただきまして
ありがとうございました。
パンフレットの地図より少しずれていたので、「やっと見つけました~」と皆さんおっしゃってすみませんでした。

ありがとうございました!_c0247253_22322523.jpg
本当にお忙しい中いらして下さって感謝感激です!
前にご縁があって探して来ましたよ~と言っていただいたり、
私の作品を身につけて着ていただいたり ↑
もう嬉しさいっぱいでした(*^_^*)

ありがとうございました!_c0247253_22323864.jpg
そしてそして無理なお願いして、当日お買い上げいただいたもののお写真を
撮らせていただきました。
みなさんお似合いでした!113.png

これからも「Floraさんどんなものつくってるかしら?」と
気にしていただけるよういろいろ作って行きたいと思います。
ありがとうございました。

次回のイベントは5月16日(火)新百合ヶ丘21ホールの予定です。


作品はhono*bononさん minneで販売していただいています。
お問い合わせは E-mail  flora.wearnote@gmail.com





ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム始めました。
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター







by flora5533 | 2017-04-24 22:57 | イベント
<< ホビーショーに行ってきました 相模大野アートクラフト市に出店... >>