人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母へデニムのトートバッグ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ponponpyちゃんんに貰ったチャームが目立つよう、
この生地でバッグは作れる?と
前に買っていたデニム生地を託されました。

母へデニムのトートバッグ_c0247253_10175257.jpg
スカートが作れるくらいのデニムだから、どうしよう
芯なしの柔らかにするかかっちり作るか・・・。
母へデニムのトートバッグ_c0247253_10180672.jpg
いろいろ入れるし、若者じゃないからへろへろ感は寂しいかなと
厚めのアイロン接着芯で自立するかたさ。

母へデニムのトートバッグ_c0247253_10173399.jpg
中はヒョウ柄、日傘も寒さ対策のストールも中に入れて
忘れ物なし!

ponponpy ちゃんのチャーム映えます
  ponponpyさんのminneのギャラリーはこちらです



アクセスカウンター




by flora5533 | 2018-05-28 10:43 | バッグ&小物
<< ハリネズミ柄のトートバッグ ゆるい帽子を飛ばないようにする >>