人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ エレガンス柄ボータイブラウス

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村


ボータイのブラウス出来上がりました。
リバティ エレガンス柄ボータイブラウス_c0247253_10043186.jpg
柄が流れるようにヨーク切り替えはありません。
ブラウスだけで着られる時期にお届けできなくてすみません。

リバティ エレガンス柄ボータイブラウス_c0247253_10045073.jpg
ボーの長さは45㎝
結び方によって先の長さが違ってくるので左右差を付けようと思いましたが
逆に結ぶと更に長さが違ってくるので同じにしてあります。

リバティ エレガンス柄ボータイブラウス_c0247253_10050731.jpg
後ろ見頃にギャザーを入れたのはなんとなくなのですが、
少しふくらみがある方が優雅に見えるような気がして。

この生地はデジタルプリントで、そうするとミミのロゴがなく
上下が判断できません。
ミミを左にすると分かるのですが、いろいろサイトを見てなるほどねと。

このエレガンス柄出来上がり映えしますね、
とても素敵です。
作らせていただくと、自分も着ているような気分になります。
ありがとうございました(*^_^*)

お問い合わせは E-mail  flora.wearnote@gmail.com
  作品の
minne販売はこちらから



ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村








by flora5533 | 2018-11-30 10:47 | オーダー
<< リバティ モリス・フラッターの... リバティ エレガンス柄でブラウ... >>