人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ モリス・フラッターのフリルプルオーバー

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村



秋冬向きのブラウスをリバティのコーデュロイでというご依頼です。
リバティ モリス・フラッターのフリルプルオーバー_c0247253_23463796.jpg
パターンはmany dropsさんのゴムスタンドフリルプルオーバー
リバティ モリス・フラッターのフリルプルオーバー_c0247253_23465994.jpg
リバティ モリス・フラッター
秋冬物のコーデュロイはほぼもう売り切れです。

8コールのソフトゴムが首元と袖先に入って
自由ですし温かく可愛らしいデザインです。

リバティ モリス・フラッターのフリルプルオーバー_c0247253_23464833.jpg
ゴム入れ口は入れ替え出来るよう縫いしろを縫い止めてあります。
でも、もし何年かして伸びてしまったらおっしゃってくださいね、
お直しします。

リバティ モリス・フラッターのフリルプルオーバー_c0247253_23471451.jpg
袖先のところ
ブロードより生地が厚いので、重なる縫いしろは斜めにカットしておくと
きれいに仕上がります。

リバティ モリス・フラッターのフリルプルオーバー_c0247253_23473096.jpg
袖ぐりを秋冬向きに大きくしています。
発色もよく気持ちも明るくなる柄ですね。
ありがとうございました(*^_^*)

お問い合わせは E-mail  flora.wearnote@gmail.com
  作品のminne販売はこちらから



ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村









by flora5533 | 2018-12-07 00:15 | オーダー
<< クルールさんのハイネックブラウス リバティ エレガンス柄ボータイ... >>